2006/10/22

EVS 22展示してきたよ!

横浜の赤レンガ倉庫前で行われたEVS-22の電気自動車の
パレード(ナンバーが無いため走行できず)には参加できず、
展示という形で参加してみました。

本当なら今年最後のイベントのはずでしたが、香西監督が
最終戦の幸田に出るとの事で、中休み?って感じでの参加になりました。

うちの展示場所の隣りには東海大・芦屋大も展示で参加しており
なかなか楽しい一日になりました。

一般客やら自動車業界?の人やら、結構うちのマシンに興味を
持っていただき色々な質問を受けることとなりました、持ち込んだ
MITSUBA DDと減速モータも実際回して見せたり
完成したカーボンリムやらIRCタイヤも一緒に展示し、一般客にも
分かりやすいようにと工夫は懲らしたつもりです

ただ場所が横浜なのか?外国人の見物客ももいっぱい来て頂いた
のですが、私は英語は理解不可能!なため、質問されても・・・・・
困りますね! 

さあ、次は幸田の準備のため、今週末の土・日でマシンを仕上げなければ
いけません! メンバーみんなで合宿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿