2007/09/30

WEMGP 第6戦 大阪は優勝!

2007 Eco Car Festaに行ってきました。結果は見事優勝しました!
私の地元大阪なので、”出たい”と押し切り出場を決定。
来てよかったです~♪
ごまかしの効かないコースで、東海大さんに真っ向勝負で勝てたのが、
車体性能の良さを証明できたので、一番うれしいですね。詳細は後日。
http://www.zdp.co.jp/2007/2007autumn1.html
↑キムヒデ先生と、房間さんの間にウチのおかんが写ってるっぽい・・・


かなりうれしい、とろふぃ~

今回の1位と2位。同じレギュレーションとは思えないぐらいスリムです~

新人監督が本家カントクより先に優勝してしまいました

(房間さんスイマセン) このモヤモヤは、秋田優勝で晴らしてください。

こーざい追記:

2007年 Eco Car Festa 泉大津

フォトアルバムです。ちなみに今回はビデオは無し!(忘れてた!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿