2007/10/08

優勝祝賀会

先週の大阪優勝祝賀会をしました。なんかWEMで優勝すると、チーム員にステーキをおごらないとあかんらしい。ってことで行って来ました。カントク宅から30分ぐらいの所にある、メキシコ系のステーキ屋さん。すごい量が売りっぽいお店でした。お店のキャッチフレーズが、”野獣のように食べて、王様のように遊べ!!!”すごいとこや・・・

ヒレの400g(こーざいさん完食)

サーロインの600g。私が食べたのですが、
思ってたよりぺろっと完食しました。

食後のデザートは、名古屋では有名なコメダ珈琲でシロノワール
冷たいソフトクリームとあったかいパンとの
絶妙なハーモニーがかなり好きです♪
(3つも一人で食べたわけじゃありません・・・)



さて、もう次の週末はNATSでレースです。モータ乗せ換え、足回り組みつけ、作戦準備をし、あとは晴れを祈るのみです。ポイントランキング2位を守り抜くためがんばります。

スーパーエナジーさんが菅生でやられていた、サーキットエレベーション模型を真似てみました。コースの勾配がイメージ出来て良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿