2008/04/11

マシン引取り

(マシンが)帰ってくるまでがレースです。というわけでタイのレースはまだ続いていたのです(笑)

タイからマシンが帰ってきました。
仕事を2時半に早退して引き取りに行ってきました。

あれぇーーー??
レンタカー、1tonのロングを頼んだつもりだったんだけど???
なんか荷台が短い?寸法を測ってもらったら箱:2600mm、荷台:2500mm。




のせたら案の定はみ出る。
サンリツの方や、見かねて手伝って頂いたトラックドライバーの方のご協力で、アオリを半分あげて固定することが出来、何とか大丈夫でした。
ありがとうございました。

と、言うわけでタイの全てのイベントが終わりました!(カードの請求以外)

0 件のコメント:

コメントを投稿