2008/06/01

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

とりあえず速報で。。。
”第10回豊橋エコテクノレース・WEM in 豊橋”優勝しました!
予選は悪天候による波乱があり、決勝も予選と同じく上位陣が2レースに分かれて走行するもどかしい展開でしたが、無事優勝できてうれしいです。

http://www.zdp.co.jp/2008/2008summer1.html

ああ・・・ステーキおごらんとあかん・・・

4 件のコメント:

  1. 匿名02:23

    おめでとうございまーす!

    返信削除
  2. ありがとうございまーす!
    DAWもかなり速かったですね!
    リタイヤは残念でしたが、これからに期待してます!!

    返信削除
  3. 優勝おめでとうございます。

    今年の4月より、某チームに参加させていただいている者です。
    (すみません。色々しがらみがあって、どのチームか公表できないです・・・)

    また、レースの際はご挨拶に伺いますので、今後とも、宜しくお願いいたします。

    PS
    豊橋の写真を何枚かいただきました。
    転載自由とあったので、転載させていただきました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. マ・スオさん:
    ありがとうございます。

    正体を明かせない身分というのにコメントしてくださりありがとうございます!

    顔見知りの人からの祝福も当然ですが、まだ知らない方からの祝福は、「いろんな方に見てもらえてるんだな」と実感できて嬉しいものですね。

    次のレースでお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信削除