2008/08/31

SUGO結果

4位でした。

雨、雨、雨…。

1 件のコメント:

  1. 匿名22:31

    ちょっと、時間が空いて、自分の中で整理がついたので、
    レポートを・・・と思いました。が、
    まぁ、今回の菅生はまさに無事に2時間走りきったマシンが一番だとおもいました。
    結果的には、天候の問題もありますが、ドライバーの知識の差が思いきりついた結果となりました。
    パンクやスピンもありましたが・・・、この差が埋められていれば、勝つこともできたのかと思いました。勝てなくとも2位はあったかも・・・
    今までで、一番、後悔の残るレースでしたね。でも精一杯やったレースでもあったかな。
    具体的な数値はいっぱい、いっぱいでしたので、なんとも。
    久しぶりの書き込みがこんなものですみません。

    ドライバ

    返信削除