2006/09/24

豊田は見事表彰台!

初投稿です。よろしくお願いします

WEM豊田終わりました。結果は見事、2位表彰台でした!!
房間さんは長年歯車が噛み合わず?苦労されていたようで、結果が実って良かったです。
車の出来も自身が持てたようで、来年の秋田が楽しみです。

予選はパンクに泣かされ、決勝の出走は朝一番のグループに・・・
予選のグループ分けも??な所があったのですが、決まったからにはやれるだけの事を、めーいっぱいやるしかありません!

決勝は、パンク予防お守りの効果もあり?今期初のノートラブルでの完走でした。
序盤は同じくパンクの不運で最初のグループでの走行になりました、
東海大さんとトップレベルの走りでゴボウ抜きを繰り返しました。
かなり速度差があり、危ないレースでしたが、同じスピードで3~4台並んで、狭い所へ突っ込んでいくよりは良いかなと。
後半、通信機器の使えなかった本レースでは、毎周回ごとに無事帰ってくるかどうか、胃をキリキリさせながら見守ってました。
かなり精神的に疲れるレースでしたが、結果が実って本当に良かったです。


レース後、 良い笑顔ですね!


表彰台の写真です。
2位でも一番高い所に居るのは房間さん?

次はNATSです。私はなぜか、成り行きと言いますか、監督に任命されました。
やるからには、良い勢いを止めないよう、がんばります!

1 件のコメント:

  1. 結果が出てなによりです!

    NATSもお願いしますよ!!

    返信削除