2006/11/07

WEM幸田レポ@移動編

マシンは一週間前に自宅に持ってきていましたので帰宅後にぼちぼち作業を進めていました。
さらに幸いな事に金曜日は休日でしたので、ゆっくりで準備ができました。

22:30
UNOに荷物とマシンを積み込んで自宅を出発。行き先は御殿場のtamura宅。マシンを積むと1シーターになってしまうUNOでは非効率なのでtamuraさんのwishに荷物を積み替えていくことにしたのです。

0:00
ほぼ予定通りにtamura宅に到着。荷物を積み替えてひと休み。

1:00頃
予定より早めですが出発!

4:00頃
幸田に到着...早すぎたか。
ゲートが開いてないのを確認して近くのコンビニに移動。
スドーさんも無事合流。なんといっても彼の車はシトロエンの2CV!車がリタイヤするのでは?という心配が外れて良かった…。
コンビニの駐車場で仮眠。

6:30
再びサーキットへ
入り口のゲートは予想通り開いてました。
パドックへはまだ行けないので皆さんとおしゃべりして時間をつぶし、スドーさんはミツバの斉藤さんよりコース攻略のレクチャーを受ける。
みんなの話題は「怖いレースになりそうだねー」

7:00
パドックが開きました!
とうとう最終戦の始まりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿