2007/06/09

BBQ

豊橋も終わって、次の週なのにまたホイールを作っております。
今回は熱心な生徒さん2名と先生2名の積層体験講習もかねて、朝早くからカントク宅に集合し、せっせと作ってます。積層の工程を後から復習出来るように、ビデオカメラで撮影をしながらの積層でした。

ま、それはおいといて、夜はBBQです。みんなでワイワイ食べる食事は楽しくて良いですね。デザートには豊橋で頂いたスイカを食べました~

みんなでワイワイ
でっかい肉!

上の肉食べたい・・・?


2 件のコメント:

  1. 匿名23:08

    この度は、貴重な週末に時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
    この二日間では、積層のやり方から細かな知識まで多くのことを勉強をすることができました。
    こちらは、まだまだ改善しなければたくさんある事が分かり、豊橋ではその結果が顕著に表れた事をとても実感できました。少しでも(1mでも)追いつけるように頑張っていきたいと思います。
    これからも是非よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそ、遠い所お疲れさまでした。学校のPCは復旧したでしょうか?
    ホイールも車体も、改善点が多く見つけられた事は大きな進歩だと思います。是非良い物作って、成果を見せてください。
    こちらは追い越されないように?がんばりますよ。

    返信削除