2007/07/01

モータ巻き巻きとBBQ

今週は、いつも通り?ホイールをせっせと作ってました。いつもと違うのは、なんと群馬からミツバさんが足を運んで下さいまして、モータの巻き線を教えて頂きました。いわゆる”根性巻き”と言うのをご教授頂きまして、これで更なる記録アップが狙えそうです。今までパラ巻きとか直巻きとかさっぱり分かってなかったのですが、やっと巻き方を理解しましたね。日々勉強です。
こーざいさん巻き巻き中

夜はBBQ♪

めっちゃうまかったミツバさんのお土産、焼きまんじゅう♪
なんか最近食べ物ネタが多いかな・・・
※一応連絡として、ホイールの製作は今期は一段落とし、中断する事に決めました。だるまストーブを使ってカーボンを焼いているので、夏の時期にはやりたくないと言うか、飽きてきたというか・・・ 今期のレースが終わって涼しくなってきたら再開してもいいかな~とか思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿