2007/08/13

泉大津

実家に帰ったついでに、Eco Car Festa 2007の会場になる泉大津フェニックスとやらを見てきました。感想は。。。う~ん、どっちやろう・・・ですね。インターネットで調べれば数多く出てきた野外ライブ会場っぽいのと、今からアスファルトを敷き詰めるであろう新地が道を隔ててありました。前者は結構広いけど、後者で行うとすると狭くない?って広さです。会場が新規開催の場合はなるべく多くの情報が早めに欲しいものですね。ま~オフィシャルサイトに出るのを期待!

多分野外ライブするところっぽい。
砂利の新地。多分こっちにアスファルトを敷き詰めて行うのかなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿