2007/08/20

SUGO報告

えー、私の個人的にはメインレースのSUGOが終わりました。

結果は、4位でした。
途中まで2位を走行していたのですが、バッテリーが持ちませんでした…。

なお、今回は「キャパシター積まないという作戦」に出ましたが、もう少し上位にいけると思っていたんだけどなぁーーー。でも何とかキャパシター無し記録は更新できました。

ちょっと色々と反省するところがありますが…。

SUGOに出たいんだけど、キャパシターがないと出れないのかなぁ??と思われている方の参考になるようなレポを書きたいと思いますので、少々お待ちを。

それまではフォトアルバムをみておいてくださいませ。
Team Bizon定番のオンボードビデオも編集中です!

最後になりましたが、大会関係者の方、お手伝いしてくださった方、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿