2007/11/12

反省と来季に向けて

今週はとりあえず幸田の反省と、来季に向けて改良の話し合いをしてました。
今シーズン、足回りへの負担がかなり大きかったようで、来期に向けて足回りの強化が課題となりそうです。最終戦では、ベアリングのアウターとハブとの間にガタが出始めてたり、アップライトの上側に使ってるミネベア製のロッドエンド(M8)が軽く玉が回るようになってたりと(でもさすがHRT!ガタは感じられない)、年間7戦も出るといろい~ろ負担がかかってました。ほんと、お疲れ様です。
真面目に放電データ収集中

来年に向けてお勉強?バッテリをばらしてみました。
(良い子はマネしちゃーダメ)

冷凍庫内の整理をしてたら出てきたアイスを食べる強い犬、メリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿