2010/08/28

ファクトリー完成

皆様お久しぶりです!

team BIZONはもうやめちゃったの?と思った方々も
おられたと思いますがこの一年間は肉体・精神面の
休養ということで活動を休止させて頂いておりました。

また、ことしの4月より私ども監督邸の外溝工事に伴い
ガレージ建て替えということでレースをやれる状況では
ありませんでした、8月の末でほとんどの工事も終了し
ようやく活動再開できる状況が整いましたので、
ここでご報告申し上げます。

新ガレージの名称は

team BIZON factory です!

新ガレージの外観はこんな感じです。

















内部はちょっと山小屋風なつくりになるように
凝ったつくりになっています。
















この工場はメンバーや仲間の協力を得て
建てたんですよ!建物の屋根までだけは
7月3.4日の2日間で建てました。
















さて、新ファクトリーが完成しましたが、
特にやることも決っておりませんが
ボチボチ考えて行きましょう。

4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます&おつかれさまでした
    観測史上一番暑い夏に建てたということで記念になりますね!

    返信削除
  2. 犠牲者が出ることなく完成したのでホッとしております。

    その節はお手伝いありがとうございました。

    返信削除
  3. 完成おめでとうございます。

    香西さんのツイッターやら、いろいろな場所での関係者に話から、またまた、凄いの作っちゃうとの情報が、、、www

    過去の記事も、色々参考にさせて貰っていて、また、新しい技の記事も期待しております。

    イベント開催回数が減少していて、仲間も減ってきている昨今、こういった気合の入った記事は、モチベーション維持には大切な燃料です。
    ウチも、頑張ります。www

    返信削除
  4. 終身名誉監督15:19

    SBRさんお久しぶりです。

    気合と言うか・・・ただ馬鹿なだけです。
    新工場は災害時の避難小屋を兼ねて豪華な作りになっております、人が住んでも特に問題なし??

    今後は、この工場で何を作って老後の商売にしていくか・・・

    返信削除